☆巨大子宮筋腫〜摘出記録☆

約16cmの子宮筋腫もちの40歳主婦の記録☆

2025-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の体調☆

いよいよ手術まで 1か月となりました。あー!ついにここまで来たかぁ。 てっきり6月7月あたりは副作用で ぐったりしてるものだと 思っていたけど 一応、元気?に過ごしています。 毎朝欠かさず薬も飲んで。 生理はすっかり なくなりましたが、 筋腫は小さ…

ホルモン治療87日目☆

前回の投稿から少し時間が 経ってしました。(;´∀`)気がつけば最初に ホルモン注射をしてから 87日目。 もうすぐ90日になります。 いやー早い! 毎朝、食前に欠かさず 薬を飲んでいるわけですが……。 もはや薬を飲むことが 習慣になっています。 相変わ…